オーガニックアイスMILK COWで自分好みのアイスを!

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

 

道を歩いていても一際立つ店MILK COW

 

オーガニックのハチミツもトッピングでできるということでちょっと行ってきました!

 

Carrie
セブIT留学してました。Avida Tower周辺エリア情報をお届けしてます

 

Milk Cow店舗情報

店内はMilkCowというだけあって牛の柄.

 

インスタ映えしそうな店内とアイスクリームに惹かれてついつい入ってしまった。

 

砂糖の入っていないさっぱり系のオーガニックアイスクリーム

自分好みにトッピングできるMilk Cowでは

あれも、これも

いろんなトッピングを試したくなちゃう..!

Milk Cow店舗情報

OPEN:10時00分~0時00分

住所:W Geonzon St, Cebu City, Cebu

TEL:(032) 273 8906

 

メニュー

店内に入ると上の方にもメニューが..

 

トッピングのメニューも中央にあって

  • オーガニック ハニー
  • キャンディーコットン(綿菓子)
  • マカロン

など10種類以上がオプションで付けれる

 

Carrie
次はキャンディコットントライしたい;-)

 

レジの前にあるメニューの方が写真付きでみやすい

 

Milk Cowのメニュー

 

ちなみに私はマカロンつきのMacao Dreamにしてみました。

 

マカロンはこちらで選べます。

 

お店の人が色々なマカロンを見せてくれて

どれにする?

って感じでした。

 

セブではややお高めの180ペソ(¥380)

Macao Dreamはアイス+マカロン+アーモンドスライス付き

チョコミントが好きなのでマカロンもチョコミントにしちゃいました。

 

 

Milk Cowのおすすめポイントは

 

Macao Dreamはアイス+マカロン+アーモンドスライス付き砂糖の入っていないさっぱり味

 

オーガニックアイスクリームと

オーガニックハニーが食べれること。

 

コーヒーなどもあり、比較的空いているので勉強したいときなどにゆっくりできます。

 

Wifiも完備しているから留学生にもオススメ。

 

Carrie
店員さん達も優しいよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。