ここだったら住めるんじゃない?天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内

地下鉄久屋大通駅から徒歩3分で天然温泉付きの天然温泉ホテル リブマックスPREMIUM名古屋丸の内はお部屋も広く、電子レンジなども付いているのでここだったら住めるんじゃないか?ってことで天然温泉ホテル リブマックスPREMIUM名古屋丸の内についてこの記事では紹介します。

アクセス

桜通線(赤色)&名城線(紫色) 久屋大通駅から徒歩3分

駐車場は隣にあるMAX駐車場を使用できますが有料になります。

室内

室内には電子レンジ・ケトル・空気清浄機・冷蔵庫・壁付テレビなど設置されています。電子レンジが部屋にあるホテルは初めてでした。電子レンジがある分、机はやや幅が狭いですがリモートワークには差し支えないです。

もちろん、Wi-Fi完備

これだけ色々設置されていると長期滞在中も天然温泉に入れるし便利でしょうね。

部屋

机の上にはUSBポートとコンセントがあるのでパソコン作業もしやすいです。

机にコンセントもあり便利

ベッド

テレビ

ユニットバス

ベッドの反対側には広々としたクローゼットがあり服が多い人でも安心!

天然温泉 神代の湯

神代の湯は中伊豆の奥まった場所にある温泉で「美人の湯」と呼ばれています。アクセスするには車でいく人が多いので私のように車の運転をしない人でも、リブマックスPREMIUM名古屋丸の内に宿泊すれば入れちゃうんですよね…

天然温泉は2階のフロントのフロアーにあります。

お風呂

神代の湯の泉質

ナトリウム・カルシウムー硫酸塩温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)

サウナ


サウナありますが、サウナマットはどこにあるかわからず…

マイサウナマットを使用しました。
残念ながら、座るところはないです…

Carrie
サウナは好みが人それぞれなのでね…仕方ないです

リブマックスとは?

リブマックスは全国に展開しているウィークリー・マンスリーなどで借りれるホテルなんです。

  • 名古屋
  • 名古屋栄
  • 名古屋駅
  • 名古屋金山

など通勤したりするのに便利なロケーションに展開しています。

1階にはMaxカフェなどもあり便利!

ビジネスパーソンが多く宿泊している印象です。

まとめ

  • 電子レンジなど生活に必要なものは最低限あり、Wi-Fiもあり長期間の滞在でも大丈夫
  • マンスリー・ウィークリーなどでもステイできる
  • 長期間滞在中も天然温泉に入れるのでお得!

この記事が誰かのお役に立ちますように:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。