出張におすすめ!JR静岡駅南口からすぐプリヴェ静岡へ泊まろう

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

 

2020年9月にオープンしたJR静岡駅南口からすぐアクセスできるホテルが

プリヴェ(PRIVE)静岡です。

 

静岡市内に住んでいるのに、パソコン作業するためと天然温泉に入るため

プリヴェ(PRIVE)静岡にステイ!

 

プリヴェ(PRIVE)静岡が出張におすすめ理由

駅からすぐなので道に迷いようがない

ASTY(アスティ)に近いから食事に困らない

天然温泉やサウナがある

天気が良ければ富士山が見える

オープンしたてでホテル内はきれいでUSBポートもある

 

アクセス

JR静岡駅南口を出てマクドナルドがある方をまっすぐ歩いて左側へ曲がるとすぐ 😉

地元の友人
目の前には餃子屋さんがあるよ

 

駐車場

1階のカフェの目の前が駐車場になります。

 

チェックインは簡単!

機械で入力しますが目の前には受付の方もいます。

 

Carrie
受付横にはアメニティがたくさん置いているので部屋まで持って行こう。

チェックアウトもカードでサクッとできちゃうから急いでても安心です。

 

1Fのカフェ

無料のコーヒーやソフトドリンクがあり時間制限も厳しくない!

ありがたいです。

1Fカフェ
宿泊者じゃない人は無料じゃないので注意

 

部屋の中

パソコンで作業するには十分の長さがあり、もちろん部屋にはWi-Fiも完備。

 

疲れたらお風呂へGo

 

室内からはJR静岡駅側がみえました。

 

お部屋のお風呂

 

浴室にはアメニティーは歯ブラシと髭剃りしかありません。

 

テーブルの上

パソコン使う人にとって大事なテーブル。

 

テーブルの左上側にUSBポートの充電器も!
地元の友人
狭すぎずいいね〜

 

気になるお風呂は?

受付でお風呂に入るカードキーがもらえます。

 

お風呂は天然温泉で内風呂とがあり

露天風呂ミストサウナもあって嬉しい…

 

残念ながら私が行った日は大雨…

雲が多くて富士山は見えませんでした 😥

 

露天風呂では雨がポタポタ落ちて来る感じでしたが気にせず入ってみました。

 

お風呂場に置いている化粧水は雪肌精!

ダイソンのヘアドライヤーもあって女子にはうれしいお風呂場です。

 

ちょっと、狭いのが難点…

 

スカイスパ 天気が良ければ富士山も見えます

 

プリヴェ(PRIVE)静岡の朝食

朝食は1階のカフェでも食べれるし、部屋でももちろんOK

 

お弁当は2段重ねに

新型コロナウィルスの影響でお弁当で提供

まだまだ、ビュッフェはどこのホテルでもやってませんね。

 

新型コロナウィルス対策

  • アルコール消毒が入り口とエレベーター前に設置
  • 1Fカフェもすぐにテーブルを拭いてくれるので安心
  • 1Fカフェにはビニール手袋も置いているよ

JR静岡駅周辺はおいしいレストランも多いので便利!

パソコン作業が多い人やリモートの人におすすめ

新幹線の時間ギリギリまでステイできちゃうから出張におすすめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。