APA馬喰町駅前(No.289)に泊まってみた

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

APAホテルの

 

  • リーズナブルさ
  • シンプルさ
  • USB/コンセントが多く便利
  • BBCがみれる

 

ってことでまたAPAホテルに来ちゃいました 😉

 

アパ馬喰町駅前(No.289)

今回はアパ馬喰町駅前(No.289)へ

 

地元の友人
周辺のAPAホテルと間違える人も多いから、ちゃんと番号を見てチェックインしようね。

 

 

アクセス

住所:〒103-0003 東京都, 中央区日本橋馬喰町1丁目6-6

JR馬喰町駅から徒歩で約5分

 

室内

APAホテルの室内はやっぱり安定のシンプルさ

 

  • ベッド周辺にはコンセント2個
  • 時計のところにも2個

 

他にもコンセントあり。

 

Carrie
古いホテルだとコンセントの数が少ないから不便!

 

パソコンやタブレット持ちあるく人にはやっぱり便利なホテルがAPA

 

APA室内

 

狭い部屋なのにテーブルは幅広く

ちょっと、パソコンで作業するにも不便さはない

ただ、wifiの接続がよくなかったのが残念…

 

早朝はサクサク見れたけど

夕方は全然ダメ…

 

諦めて夜はすぐ寝て朝パソコンをカタカタやってました。

ベッドの頭元にコンセントもあり便利

 

日本人
長期旅行者にはコインランドリーがここにはないので不便かもね?

 

APAホテルのパジャマじゃないのが好きじゃない

外国人には人気なんだろうか??

 

1FにあるレストランValulu

 

朝食は1階Valuluで食べれる。

 

ビュッフェスタイルで野菜もたくさん!

コーヒーもテイクアウトできるようにコーヒーメーカーの横にカップが置いてました。

 

各テーブルにはコンセントもあり充電しながら食事もできます。

 

Carrie
前日までにチケットを購入しておけば少しお安く食べれるよ

 

 

Valulu朝食

営業時間:6:30〜10:00

¥1,200(前日までに申し込み)

¥1,400(当日購入)

日・祝日休み

 

 

近くにはドトールとかもあるけれど

カレーが食べてみたくって今回はここで食べてみた。

 

 

APA馬喰町駅前の朝食 Valulu

 

長期で宿泊するとAPAのカレーがもらえたり

連泊でシーツ交換なしにするとお水500ml×1本もらえるからありがたい。

 

連日で宿泊する時は4日目には必ずシーツ交換してもらえます。

部屋の前に

 

  • カミソリ(女性にも一律入ってます…。)
  • タオル
  • ねまき
  • 歯磨き
  • ミネラルウォーター

 

の入った袋がかけられてます。

 

 

出入り口は表と裏側にあります。

Valulu側が正面の出入り口。

裏口は日東タオル(黄色の看板が目印)の方に出れます。

 

日本人
裏口には喫煙所もあるのでタバコの煙が苦手な人は表側の出入り口を利用しようね。

 

APA馬喰町駅前の裏口側

 

 

  • ビジネスでの出張
  • パソコンをよく使う人にはオススメのホテル+レストラン
  • 値段のわりに清潔・スタッフの対応は丁寧

 

チェックインの時に間違えないようにホテルに表記されている番号をちゃんと見ようね 😉

 

よく間違える周辺のAPA馬喰町北 ホテルについての記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。