【セブ 】口コミ評価の高いLunchenette(ランチョネット)

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie
今回はabaca(アバカ)グループのレストランの1つで口コミの評価が高いLunchenette(ランチョネット)を紹介!

Carrie
セブIT留学してました。

 

Lunchenette(ランチョネット)店舗情報

素材を生かしたハンバーガーやサンドイッチをファストフード感覚で食べれるLunchenette(ランチョネット)は知る人ぞ知るアバカグループの1つ。

 

アメリカン料理ということもあって、トリップアドバイザー(海外サイト)の口コミ評価でも850店舗中7位というかなり評価が高いところでリピーターも!

Robinsons Cybergate(ロビンソン サイバーゲート)1階エレベーター付近 ジョリビーの隣にLunchenette(ランチョネット)はあります。

Robinson Cybergate
ロビンソン サイバーゲート

 

近くにはabaca baking/Phat Phoなどアバカグループの店舗が集結してます。


店舗情報

住所:Don Mariano Cui St, Cebu City, Cebu

OPEN: 10時00分~21時00分

Lunchenette

ランチョネットとは軽食堂・スナックバーの意味

Lunchenette(ランチョネット)メニュー

メニューにはベストセラーが書かれているので参考にして注文してもいいかも?

料金は量の割に良心的

Lunchenette menu
menu

朝食も人気!

Lunchenette menu
Lunchenette menu

アルコール類はありませんがコーヒーなども安く飲めます。

 

Lunchenette menu
Lunchenette のカウンター コーヒーは49ペソ(¥100)

コーヒーの砂糖にもabacaの文字

チキンサンドウィッチ  Cordon Blue を注文したら

こんなにデカイのが出て来ました!

Lunchenette menu
チキンサンドウィッチ  Cordon Blue 299ペソ(¥620)

めちゃくちゃボリュームがあるサンドウィッチ

Carrie
(ハンバーガーじゃん..)

注文してから作られるので、チーズがとろとろに溶けるぐらいアツアツで出て来ます。

Carrie
ポテトもついててもいいんじゃないかなって思っちゃうけど..量的に食べきれないか..

 

厚さもかなりある..

厚さはこんな感じ

ビックマックよりずーっと厚いです

チキンサンドウィッチ  Cordon Blue

フォークとかナイフは出てこなかったので

日本人
食べかけの写真ですみません..

Lunchenette(ランチョネット)店内

テーブルの下にはカバンをかけるフックが各座席ごとに付いていてカジュアルな印象の店内。

カウンターがあり目の前でバンズを焼いてくれてるのが見えます。

 

Lunchenette
Lunchenetteのスタッフ

 

Lunchenette
Lunchenette店内

 

Lunchenette
Lunchenette(ランチョネット)店内の様子

 

チップが必要?

カウンターにはサービスチャージが入っていないのでチップを促す文が各カウンターに貼られてました。

接客もよかったのでお釣りを取らない形でチップを渡しました。

 

まとめ

Lunchenette(ランチョネット)もアバカグループの1つだけあって期待を裏切らないハンバーガーが食べれました。

少食の人はシェアして食べてもいいと思うぐらいの量です。

 

パンなどもabaca(アバカ)のを使っていて金額が高めなのはabaca(アバカ)グループでは仕方ないのかも。

ロビンソン サイバーゲートにしかないのでフェンテ・オスメニア 近くに行く機会があれば立ち寄ってみても!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。