【セブ 】デートにもおすすめイタリアンTAVOLATA(タボラタ)

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

今回はアヤラセンター セブ 新館4階にあるアバカグループのイタリアンレストランTAVOLATA(タボラタ)を紹介します。

デザインセンターにもTAVOLATA(タボラタ)があるのですが

今回はアヤラセンター のほう!

 

サクサクピザやワイン好きにおすすめのイタリアンです。

Carrie
セブIT留学してました。 

TAVOLATA店舗情報

アヤラセンター の新館Levelにあります。

 

TAVOLATA(タボラタ)アヤラセンター
TAVOLATA(タボラタ)アヤラセンター   店内の入り口

TAVOLATAメニュー

外からはメニューの内容など見れず。

Carrie
ちょっと入りにくい。
TAVOLATA(タボラタ)のメニュー
TAVOLATA(タボラタ)のメニュー
TAVOLATA(タボラタ)のメニュー
TAVOLATA(タボラタ)のメニュー

早速注文!パスタにしてみました。

 

パスタの種類も選べます。

 

店員さんに聞くとパスタの説明もしてくれました。

Rigatoni(リガトーニ)筒状の短く太いパスタ

Bucatini(ブカティーニ)筒状・細長いパスタ

私は短い長さのRigatoni(リガトーニ)に。

注文してから作るのでアツアツで出てきます 😉

アラビアータも少しスパイシーな感じ

パセリもフレッシュでいい香りがします。

ワインも置いているのでワインが好きな方にはオススメです。

ワイン1本1,000ペソぐらいで頼めるからお得です。

TAVOLATA(タボラタ)のメニュー pasta
パスタ アラビアータ 520ペソ サンミゲルライト 100ぺソ

 

店内は落ち着いた雰囲気

スタッフの人たちはすごく接客がいい!

窓際に座っていたら暑くないか

声をかけてくれたり。

気配り上手!

外の風景が見たかったので窓際にしましたが確かに暑かったです。

店内はクーラーも効いてますからご安心を。

Tabolata(タボラタ)店内
Tabolata(タボラタ)店内の窓際から見える風景

 

パスタだけでお腹がいっぱいになったので

ピザが食べれなかったのですが

ここのビザもサクサクで美味しいと有名です。サラダとかもあります。

ここではサービスチャージが入っていないのでよかったらチップをあげてくださいね

TAVOLATA店内

ちょうど12時ごろに行ってみると中に結構人がいます。

座席

まとめ

TAVOLATA(タボラタ)はデートのもおすすめ。

ちょっと、他のアバカグループのお店と違って入りにくい印象ですが

Carrie
入ってみるとスタッフもにこやかできてよかった!

 

セブの中では金額は高めでパスタ1品500ペソから。

2人以上で行った方が色んなメニューも食べれると思います。

 

セブに行くならアバカグループのレストランは日本人に超おすすめ!

地元の友人
ここはゆったりとした雰囲気なので会話を楽しみながら食事ができるはずです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。