クロスロードにあるチーズがうまいイタリアンTrattoria da Ginni

I.T. Parkから徒歩圏内にあるバニラッド クロスロードにあるイタリアンTrattoria da Ginniのカプレーゼが美味しいと評判を聞いたので..

 

Carrie
チーズが好きなのでちょっと高めだけど行って来ました♪

 

イタリアンTrattoria da Ginni

2016年4月にオープンしたイタリアンレストランTrattoria da Ginniがクロスロード商業施設内にあります。

1〜2階があってバルコニーでは大きなワイングラスが飾っています。

 

この日は2階も予約が2件ほど入っていた様子で1階も混んでいました。

 

イタリアンTrattoria da Ginni 2F

メニュー

Carrie
ゴルゴンゾーラサラダに青リンゴ。これが結構おいしい♪

ゴルゴンゾーラサラダ:290PHP

カプレーゼはもちもちしたモッツアレラとバジルソースがおいしい。

カプレーゼ:250PHP

サンミゲル ライト:85PHP

 

左:ゴルゴンゾーラサラダ 右:カプレーゼ

地元の友人
シーフードなかなか食べるチャンスないからシーフードにしたら?

 

シーフードパスタ:390ペソ

Spaghetti with scallops

グリルドサーモン:500ペソ

 

サイドにつける野菜は選べるのでほうれん草とガーリックにしてみました。

Norwegian grilled salmon steak

 

食後のデザートメニュー

  • ティラミス:180PHP 食感は日本のティラミスに比べてやや硬め
  • チョコレートトリュフ:250PHP ボリュームが足りない..
  • アメリカーノ:110PHP
  • ラテ:120PHP

 

Carrie
コーヒーよりビールの方が安い..日本じゃ逆だよなぁ..

 

Chocolate truffle +Tiramisu

 

イタリアンTrattoria da Ginni デザートのメニュー

 

注意
メニューの下にサービスチャージ10%と書いてあるのでチップは支払わなくてOKです

イタリアンTrattoria da Ginniの位置

クロスロード商業施設のなかに入って数分。MAYAの近くです。

Trattoria da Ginni店舗情報

店舗情報

OPEN:

11時30分~15時30分

18時00分~22時00分

住所:Crossroads Mall, Cebu City, Cebu

TEL:0977 842 2786

ランチタイムは学生さん達もよく来るみたいです。(日本人ね..)

まとめ

フィリピンのなかでは値段はちょっと高めの設定。

 

2人で約2600PHP(約5,500円)これだけ出せば美味しくて当然な気がします..

 

でも新鮮な野菜とおいしいチーズが食べれるのでたまにはちょっと高くても仕方ない。

 

他のサイトではP1650からfor 2 peopleって書いてあったのでわたし達は注文しすぎたのかもしれませんね。

 

Carrie
正直わたしはもっと沢山食べれるんですけどね。

 

大食いのわたしには食べ足りない…

 

セブにいるのに全くお得感を感じませんでした

デートとかにいいかもしれません。

 

クロスロード商業施設内では入り口に警備の人がいるのでタクシーも止めてくれるので便利です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。