【2018年年末】セブAvida Towerでカウントダウン

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

2018年の年末はセブでカウントダウン。

 

23:50ごろからバンバン花火があちらこちらから上がってました。

 

やや低めに上がるセブの花火はちょっと日本と違う..

 

でもクライマックスでは結構高いところまで上がってました。

 

セブI.T. Parkからの花火はどんな感じ?

わたしの滞在先Avida Towerからもラッキーな事に花火がたくさん見えました。

 

I.T. Park 周辺では高層階のビルが立ち並んでいて

もしかしたら見えないかも?

 

って思ってましたが大丈夫でした!

 

年末年始は日本で過ごしたいと帰国する人たちが多い中

Carrie
わたしは逆で海外で年末年始を過ごしたいw

 

って事でAvida Tower でカウントダウン

 

花火が上がっていた時間帯:23:50から0:30ぐらいまで!

 

20:00すぎもテストなのかちょこちょこ花火が上がってました。

 

せっかく

 

セブでカウントダウンするならやっぱり海沿いがいいよね〜

って思いました。

 

セブシティー サークル近くに滞在していた人から動画をもらったので参考に!

 

Avida Tower からは建物で全部の花火は見えなかったんでね。

 

でも、今年セブで新年を迎えるのは初めてだったのでこれでもいいかと思います。

 

セブではいろんな方向から花火が上がるので

 

どこをみたらいいのかわからない感じだった..

しかも、終わった後の煙がすごい!!

 

Carrie
霧がかかったよう

動画を撮ったので、セブでカウントダウンしている気分でみてくださいね。

 

紫に夜点灯しているThe Pyramid(ザ・ピラミッド)も

電気が消えるところを今日初めてみましたw

IT Parkでは24時間営業のところが多いですが

 

年末年始は24時間営業の店舗でもお休みだったりするので

 

旅行に来る時は注意してくださいね。

 

年末年始とも、珍しく静かなI.T. Park。

 

今日も昼から静かでした。

まとめ

セブで新年を迎えるなら高層階で!そして海沿いがオススメですね。

 

動画を比較して見比べてみてくださいね。

Carrie
今年度末の参考にでもなればいいなぁ..
と思っています。

Avida Towerからみた花火

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。