BTC バニラッド タウンセンターに行ってみよう!

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie
ガイサノカントリーモール近くにある

Banilad Town Center(バニラッド タウン センター)通称BTC

今回紹介したいと思います。

I.T. Parkから約1.3Kmぐらいしか離れてないので行こうと思えば歩いていけます

 

Carrie
セブAvida Tower周辺エリア情報をお届けしてます

BTC(バニラッド タウン センター)

BTCとは(バニラッド タウン センター)の事で日本人や韓国人もよく来るショッピングセンターです。

 

レストランもたくさん入っています。

BO’S Coffee・中華・日本料理(悟空)ボクシングジム

メキシコ料理・トルコ料理

1階にもアイスクリーム屋さんやタピオカジュース

地下1階にはRobinsons Supermarket(ロビンソンズ スーパーマーケット)

など沢山お店が入っています

 

BTC
住所:Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, Cebu

TEL:(032) 345 3260

OPEN:10時00分~21時00分

Robinsons(ロビンソンズ) Supermarket Banilad

Robinsons Supermarket(ロビンソンズ スーパーマーケット)は

セブでも4店舗展開している日用品から食料など揃っている

赤いリンゴマークが目印のスーパーです。

 

I.T. Parkから一番近い場所がBTC(Banilad Town Center)の地下にあります。

 

地元の友人
ちょっと入り口の看板が木で覆われていてわかりにくい
店舗情報

住所:Banilad Town Center, Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, 6000 Cebu

TEL:(032)344 1389

OPEN:7:00〜21:00

Robinsons Supermarket(ロビンソンズ スーパーマーケット) 店舗情報

フィリピンの中でも数店舗展開してますがセブが一番多いエリア

マニラ

ダバオ

セブ 4店舗

  1. Banilad(バニラッド)
  2. Fuente(フェンテ)
  3. Talisay(タリサイ)
  4. Mactan(マクタン)

ロビンソンズ スーパマーケット店内

ロビンソンズ スーパーマーケットは

BTC(Banilad Town Center)の中にあるので周囲はレストランやLoadingセンターなど何かと便利。

 

店内は整然と整理されていて日本人もよく来るスーパーマーケットの1つ。

 

日本人や韓国人留学生も多いせいか日本料理と韓国料理の食材も揃います。

オリエンテーションの時にここに来る語学留学生も多い。

Carrie
I.T. Park内で買い物するより安いよね〜〜

ただ野菜類はどこのスーパーでも日本より高いものも多い印象。

 

フレッシュな野菜が食べたい時は外食で食べちゃった方が色々な食材が一度に食べれる

I.T. Park周辺やセブシティーではスーパーマーケットもたくさんあるので今日はどこに行こうかなって悩むぐらいです。

 

滞在期間にもよるけど、いろんな場所に行きたいですよね。

 

BTC(Banilad Town Center)もこじんまりしていて天気のいい日にビール飲みながらぼーっとしたりできるのでオススメ。

近くにはちょっと(治安が悪そうな道を歩かないといけませんが)セブメモリアル公園もあります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。