【道後温泉】伊織の店舗で蛇口みかんジュースが楽しもう!

伊織の店舗といえば、タオルで有名なお店なんですが、道後温泉ハイカラ商店街にある伊織本店では蛇口みかんジュースの飲み比べができるエリアができていました!

この記事では伊織の蛇口みかんジュースについて、主に紹介します。

当サイトは以下のアフィリエイトプログラム(楽天アフィリエイト・a8.netなど)に参加しています。

伊織本店

伊織(いおり)は、松山城の近くにももう1店舗あるんですが、蛇口みかんジュースが楽しめるのは本店のみ。

伊織の店舗は他にもあり、ネットショップでも購入できるのですが

  1. 北海道
  2. 仙台
  3. 東京
  4. 大阪

にも店舗があります。

伊織では、子ども用の小さいサイズのタオルがあったり、刺繍を入れるサービスなどもあるので嬉しいですよね!団子柄の伊織限定の柄もあるので、限定商品を購入するのもいいと思います。

地元の友人
袋やラッピングは有料だよ〜

蛇口みかんジュース

道後温泉のハイカラ商店街の中に伊織本店があるのですが、いろんな種類のタオルが販売されています。奥の方に蛇口みかんジュースが5種類楽しめちゃうんです!

常時、5種類のみかんジュースから3種類飲み比べが出来るんです。季節によって、若干みかんジュースの種類が変わることもあるようです。

  1. 温州
  2. 不知火
  3. 清見
  4. 甘夏
  5. もう一種類は忘れちゃいました!!ごめんなさい…

伊織本店の中にある、蛇口みかんジュース

Carrie
みかんの種類が多すぎると、悩んでしまうので5種類ぐらいの中から選ぶのがいいかと思います!

フリースペースの近くには、ボールプールもあるので子ども連れの家族も楽しんでいました。ちなみに、近くにはお手洗いもあるので家族連れの方には特に便利ですよね!

タオルガチャ

蛇口みかんジュース以外にも、おすすめなのがタオルガチャ!何が出てくるかわかりませんが、¥500で今治タオルがゲット出来るんです。自分へのお土産にもいいですよね。

伊織本店だけでなく、松山城の近くでもタオルガチャができます!

地元の友人
伊織に行ったら、やってみてね!松山城の近くにある店舗でもタオルガチャあるよ!

タオルレンタルをして、飛鳥乃湯泉に行くのもいいですよね!

まとめ

カラフルでおしゃれな、タオルが多い伊織…子どもも大人も楽しめる空間になっているので是非、家族連れで蛇口みかんジュースやタオルガチャを楽しんできて欲しいと思います!

伊織では外湯にも近いので、タオルレンタルなどもできます。道後温泉の飛鳥乃湯泉にも近いのでタオルレンタルしてみるのもいいと思います!

この記事が、道後温泉に旅行へ行く方の参考になれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。