ハマる人続出!人気の”ITealicious milk tea”タピオカジュース

こんにちは!中津キャリーです。@TravellerCarrie

今回はI.T. Park Avida towerすぐ近くにある人気のタピオカジュースのお店

ITealicious milk teaを紹介します。

ほぼ毎日飲みに行くぐらいハマっていた子も..

I.T. ParkでもITealicious milk teaを持って

歩いてる地元の人たちもよく見かけます。

2018年に出来たばかりであまり人混みもありません..

超穴場

ITealicious milk tea

ITealicious milk teaの場所

Avida Tower1~2とマグドナルドの間のちょっと危なげなサンミゲル通りを入ると

左手にITealicious milk teaが見えます。

Carrie
ちょっとこの道危なげじゃない??

と思って通らなかったところ。

Avida Towerに住んでるので、コンビニセブンイレブンで一番近いところが

丁度ITealicious milk teaの前。

なのでわたしも何度か通ってます..

右手にはセブンイレブンとZerenity Hotel(ゼレニティ ホテル & スイート)が見えます。

サンミゲルロードはジプニーなどがたくさん通り、

セブでは当たり前の車の排気ガスバンバン出して走ってる車の行き来が多い道です..

Sugbo 店舗情報

OPEN:月曜日から土曜日 11時00分~0時00分

日曜日の午後3時 – 午前0時

住所:San Miguel Rd, Apas, Cebu City, Cebu

Zerenity Hotelの前

金額一番高くても100PHP

Carrie
コンテナで作った感じのお店で店の裏に階段があるので2階にもいける

大きな通りからほんと約1分なので案外危なくなかったです。

ITealicious milk teaメニュー

サイズは2種類

  • レギュラー :90ペソ(¥190)
  • ラージサイズ:100ペソ(¥210)

甘さ(砂糖の濃度)と氷の量が選べます。

ITealicious milk teaメニュー

Carrie
100%シュガーで!
って一度頼んでみましたが

店員
絶対甘いよ〜〜!大丈夫?
って言われましたが..

プログラミングの勉強で頭が疲れてたせいか

超絶甘い感じはなかったです..

だいたい甘さの好みによると思うけど

Carrie
25〜50%の甘さで頼んでいる人が多いよ

ITealicious milk tea店内

おしゃれな店内:インスタ用にここで写真撮る人も..

夜はライトアップされてまたちょっと雰囲気が違う..

ITealicious milk teaの裏手から上に行けます。 夜はこんな感じ..
ライトップされた ITealicious milk tea

まとめ

ITealicious milk teaはこんなところにお店あんの??

って思えるところにあります。

Avida Towerとマクドから徒歩約1分

静かで緑に囲まれている店舗なので一度訪れてみては?

ITealicious milk teaの店舗前のテーブルから撮った写真。ちょっと、危なそうな道でしょ??

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。