【セントレア】中部発の早朝・夜便はTUBEsqの宿泊がおすすめ!

中部国際空港から、早朝便や深夜便で旅行する人におすすめな宿泊先がTUBEsq!早朝便であれば、1分でターミナル1の3階のチェックインカウンターへに行けちゃうから超便利でした!

しかも、カプセルホテルだけどアメニティーやシャワーなども充実。

ターミナル1のどこにあるのか?看板が出ていなかったので、ちょっと道に迷ってしまいましたが…

この記事では、TUBEsqについて紹介します。

アクセス

中部国際空港の国内線側(ターミナル1)にあるエスカレーターから1階まで降りるとTUBEsqの入口が見えます。同じフロアーにはウェルカムガーデン、ローソンと郵便局があるので便利。

Carrie
名鉄 中部国際空港駅から降りて周囲を見てもTUBEsqへ看板は出ていないので注意しよう!

 

中部国際空港の国内線側(ターミナル1)からTUBEsqへの行き方を紹介

名鉄 中部国際空港駅から国内線と国際線のチェックインカウンターがある3階に到着。

中部国際空港 ターミナル1 国内線

真っ直ぐ進むと右手にエスカレーターが見えます。

1F ウェルカムガーデン
Carrie
表示にある、カプセルホテルっていうのがTUBEsqのことだね!

エスカレーターを降りていると、進行方向の左手にTUBEsqの入口が見えます!

室内はどんな感じ?

室内は綺麗!ロッカーの中にはバスタオル、フェイスタオル、スリッパが入っていて、スーツケースも入っちゃうサイズでした。

受付の横には自動販売機もあるんですが、現金しか使えないタイプ…すぐ近くにあるローソンであればキャッシュレス対応できちゃうよ!

Carrie
寝心地も悪くないので、驚きました!
室内もきれい!

室内では飲食はできないのですが、TUBEsqの前やローソンの前にテーブル席などもあるので、そちらで飲食ができますよ。

ベッドは2段ベッド

アメニティー

  • シャンプー・コンディショナー・ボディソープ
  • 岩盤浴できるような、上下のセット
  • 歯ブラシ

など、カプセルホテルなのに充実してました。

もっと、詳細を知りたい方は公式サイトを覗いてみてくださいね!

トイレも広々なんですが、シャワールームにある洗面所は朝から髪の毛を巻いたり、お化粧をする人達で混雑してました…

まとめ

中部国際空港から、早朝便や深夜便で旅行する人におすすめな宿泊先がTUBEsq!

約1分でターミナル1の3階のチェックインカウンターへに行けちゃうから超便利!

この記事が、誰かの参考になりますように:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
Carrie Nakatsu
No Travel, No Life 本業:(ナース)× ネットビジネス× 1人グローバル起業家。 日本という1つの国にこだわらない生き方・一人でなんでもできる自分力向上を推奨。諦めなければ必ずなんでもできる!をモットーに日々いろいろなことにチャレンジしてます。好きな事は海外旅行・旅行中に出会った空とネコを写真に収めるのが好き。